人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE

はにゃん

今日はー。。
あすみんの誘い断ったのに、予定キャンセルされちったよ(T_T)

がんばって待ったのにぃ☆
ひまつぶしにかばん探し。
見つからないわぁ。。
今の候補は、ラシッドの白い皮。
白汚れそう。
高いのに汚れたらまじショックすぎ
あとピンクの柄のかばんも気になってるけど、彼氏からは飽きそうって言われる。
確かに。。。

あー見つからないよー!!!
マイバッグ!!!


agnes b.みてたら、大学一年のときに買ったフォーマルバッグ発見。
まだ売ってるんだ。。。。(笑)
入学式くらいにしか友達の前で使ってないからみんな知らないと思うけど。。。


あと山形旅行のために調べ物☆
米沢牛のしゃぶしゃぶとおいしいおそばが食べたい!!
行くのは山形市内だから米沢牛は本場じゃないけどね(笑)

米沢ねー。。。もうそろそろ道わからないだろうなぁ
米沢が載ってる雑誌みると、あー多分ここはあそこかな?くらいにはわかるけど、自信もなくなったし。
今なら懐かしい感じに遊びにいけるかもしれないなぁ




なんか今日は不完全燃焼ぐあいが取れないなぁ。
明日のランチはあたしともうひとりだけー。
なんか不安f^_^;
あまり長時間二人で会話したことない子だからぁ。
身構えちゃうねf^_^;
まぁもうすぐ会社入って二年目になるわけだし、そろそろ大丈夫だべ(笑)


みん、またお茶しようね☆



by hyoko__hyoko | 2007-02-27 21:28 | moblog

my life & my like
by hyoko__hyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

リンク

検索

フォロー中のブログ

ぐりむす

ファン

ブログジャンル

画像一覧