人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE

デート

デート_e0080641_1272730.jpg

あたしもMP3プレーヤー手に入れました~
もーやっとだよーo(^-^)o

iPodばりでしょう??

なーんて
今日UFOキャッチャーで取ってもらいました。
音とびもないし、まぁまぁ。


問題は、連続再生時間3時間に対し、充電時間2時間。
ん?!
ボリュームの幅が狭い。
ちょっと音大きいなーってボリュームダウン押すと、
き、聞こえない(T_T)

なーーっ!?


やっぱりこれはおもちゃ。。。だね(笑)



今日は久々に彼氏と会社帰りデートしました。
だってあっちつねに10時退社なんだもん(:_;)

だから嬉しかった!
なんか新鮮ー!!


次はなみと久々デート!
本気で久しぶりだ。。。。
なみと半年会ってないとか今まで会ったかや??


すごいね(>_<)。。。

また遊んで下さい!!!


最近1番会ってるの誰だろう??
あすみ、かなぁ。


あと二日。。。。働く!!!(>_<)


なんかGWなった途端生理くるかなとか考えたり。。。
体ぼけすぎだろ。



by hyoko__hyoko | 2007-04-26 01:27 | moblog

my life & my like
by hyoko__hyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

リンク

検索

フォロー中のブログ

ぐりむす

ファン

ブログジャンル

画像一覧