人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE

飲み会

あたしやっぱりめっきりお酒弱くなりました

こないだから少し飲んだだけで、すぐ斑点でてきたのね。
昔から体調不良のときにお酒飲むとでてたんだけどこんなにはでなかった。

で、昨日もでちゃいました!!!
同期がアメリカに出向なったからそれの飲み会。
やだよなー。。
本当かわいそう。。。


そういえば同期がグループリーダーになったらしい。
聞いたときはびっくりしたー(>_<)
グループリーダーって主任さんか主任一歩手前の人しか見たことないよー。
出世街道??
でもこれが嫌味じゃないんだな。
人間的にも本当素朴で優しいんだよ!
でもまぁ驚きです(笑)



話それた


昨日はすごい楽しくて、まだ木曜だということを忘れ(笑)
ビール飲みまくりました
斑点も途中で消えたし、いいねーって思いつつ。。。
彼氏は来てなかったから、羽目を外し(笑)



結果、奮えが止まらなくなりました。
斑点どころではなく体、紫。

急性アルコール中毒ってもっとつらいのかな。。。



でも家ついて、漬物食べたら結構おさまりました。
水分いっぱい取ったら、漬物とか体に悪そうな気がするけどいいのかな。
体の塩分が割合にあわなくなるまで飲んだのかなー。。
水中毒なんてものもあるし。。。

今日はきっと長いんだろうなぁ。。。

昨日日記にコメントされた人へ。
一言だけかいたけど、死にそうになりながら書いたのでした。。。。@@
頭が回らないから直感で思い付けた人にしか書けませんでした;;;;



by hyoko__hyoko | 2007-05-11 07:57 | moblog

my life & my like
by hyoko__hyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

リンク

検索

フォロー中のブログ

ぐりむす

ファン

ブログジャンル

画像一覧