人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE

台風とあたしと

台風が関東に向かってるみたいですね!

あたしも今から関東行くよ!

土日には東北に接近するんだね!!

あたしも東北に帰るよ!!


やだぁ。。。
地方によっては台風でめちゃめちゃ困る人もいるわけだしあまり台風をネタにしたくないんだけど。。。


なんかあまりにもあまりにもでがっかりだからネタにしちゃった。。。
てゆーか明日新幹線動くよね?
じゃなきゃ困る。。。↓↓




やだねー。。
でも久しぶり(?)でもないかもだけど、再会を楽しんでくるよ!!
それにしても新幹線は高いねぇ。。↓↓

日曜日に温泉じゃなかったらあたしは帰り高速バスだったよf^_^;



じゃーいってくるー!!
ばいちゃ☆



by hyoko__hyoko | 2007-07-13 18:28 | moblog

my life & my like
by hyoko__hyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

リンク

検索

フォロー中のブログ

ぐりむす

ファン

ブログジャンル

画像一覧