人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE

広末と永井

今日は2時間ドラマみてました☆
広末はなんだかんだかわいいよ!!
永井は昔は嫌いだったけど、あんな婿素敵だねo(^-^)o
結構面白かったなー♪


昨日眠れなかったよー
睡眠時間30分で仕事なんてできるか!


そして今はもう眠くないという。。。
酒飲むしかないか(T-T)
今日おなか痛かったの。
だから定時であがったの。
元気だったらさゆに声かけて遊ぼうと思ったのに(T-T)



そうそう
携帯電話の電池が膨張しちゃってさー!!!
後ろのカバーが締まらなかったのよ(´Д`)
今日ソフトバンクショップいってただで変えてもらったv


ちょっとラッキー。
まぁ最近までいつ発火するんだって怯えてたんだから☆


モノクロブーのぬいぐるみの

しろぶー

に話し掛けると眠くなるぽいからがんばって話し掛けて寝るねぃ



by hyoko__hyoko | 2007-07-30 23:02 | moblog

my life & my like
by hyoko__hyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

リンク

検索

フォロー中のブログ

ぐりむす

ファン

ブログジャンル

画像一覧