人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE

HAPPY

HAPPY_e0080641_21404667.jpg

16日からの出来事

15日から16日と彼氏に祝っていただきました☆
冗談で夜景が見えるレストランでご飯が食べてみたいと言ったらSS30のレストランを予約してくれちゃいました!!!
嬉しかったな♪

あと財布をもらいました!
かなり汚くなってたけど、オニューはかっこいい系グッチです。
前のとデザインにてるけど素材が違うからかな??
そしてサプライズに

スキマスイッチ(スピッツとチャットモンチーも)のライブのチケットがプレゼントの財布の中に入ってた!!!
ちょうど誕生日当日にライブがあっていきたかったから、めちゃめちゃ嬉しかった♪

すごいよっp(^^)q




で一緒にライブいってきた♪
Zepp Sendaiだったから、スタンディングで。。。
私は背が小さいからさぁ↓↓↓
靴のヒールの部分に爪先立ちしてた(笑)
根性だした!!!


なに歌ったけか。。。
ふれて未来を
マリンスノウ
ズラチナルーカ
全力少年
あと二曲は忘れた(笑)

ほかにも、スピッツのときにスキマスイッチが呼ばれて一緒に曲をやってたよ♪♪
群青世界と飲みにこないか


なぁぁぁぁ♪♪
幸せ♪




ちっちきちー♪


それから一度家帰ってから、森子と地元の友達と花火をしに夜中でかけた。。。。が、雨ふってきたのでサイゼリアでだべりんぐ♪
なんかみんな大人になったよな。
もっとあほな会話を一緒にしてた気がするのに。。。。(泣)
夜景を見せようと夜景ポイントにいくが地元は夜中暗くなるので。。。撃沈。
おまけに次の日、私は仕事でランチの時間にきてもらったんだけど、食べさせたかったオムライス屋がその日はしまってた(泣)
。。。。今回の森子ちゃんの帰省はすごいな(笑)


17日の夜はさゆんちに家出したっφ(.. )
だってモモテツ買ったってゆーんだもん♪
眠くなったから仮眠したら朝まで起きなかった。
さゆもとてもびっくりしてました(´Д`)
私、寝たら何しても起きないかも(v_v)
さゆごめんね、楽しかった♪

土曜日は焼肉でお祝いしてもらったよ。
まじ痩せないじゃん(笑)

日曜日は
あすみん・ころ・さゆ(アイウエオ順)にこれまたお祝いしてもらったぁ♪♪♪

タコ焼きパーティー♪

やっぱりタコ焼きはおいしい。。。。ぜひまたやりたいです♪

手づくりの杏仁豆腐と
『24』ってろうそく

しっかりいただきました!!!!


楽しかった♪♪♪
次の日は仕事。

がんばりました(-.-;)



こんな感じに過ごした数日です。
今年は夏を満喫した気がする♪

プールにいけなかったのががっかりだけど。。;


今年はいっぱい祝われた気がする。
メールもありがとう♪
プレゼントもありがとう♪


幸せもんです♪♪♪


24歳はちょっと重いけど。。
みんながいるから、まぁいいか♪♪♪♪


今年一年かけて
25歳が似合う女性になりたいです。
年齢はある日突然とるものじゃないから。
一年かけて次の年齢になるもの。
誰かがそんなこと言ってた。
確かに!と思ったから毎日、一日一日を大切にしたいな。



☆VERY THANK YOU☆



by hyoko__hyoko | 2007-08-21 21:40 | moblog

my life & my like
by hyoko__hyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

リンク

検索

フォロー中のブログ

ぐりむす

ファン

ブログジャンル

画像一覧