人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE

なにもしたくない一日

こんなふうになにもせずに一日中こたつでごろごろしてたのはいつ以来だろ?
一年に2~3回あります。

なんにもしたくない日。


大学生のとき。。。こんな日は、一日中寝てたかもしれない。
これ見て、大学の友達は年中だろ?!って思いそうだな。(-.-;)
毎日眠かったけど、本当になんにもしたくない一日ってあるんだよ。


私って、今でもそうだけど空気を壊す癖がある。

友達に『空気を読めない人は周りに空気を読んでもらえないとやってけないから、空気を読んでくれる人とじゃないときついんだよ』って言ったけど、多分それは私のことだ。

読んでもらえないと、私はどうしたらいいかわからない。

ソの場にあった言葉がどうしても見つからない。


そして言葉足らずだから、周りはよく私と話てると『???』ってなるの。



だからかな、許してくれる人には心底甘えて暴言も多くなります。


ああ、それにしてもこんなに無駄に時間を過ごすなんて。
日曜日なのにもったいなかった。


明日からまた大変だ。
がんばらなきゃ。

最近帰り遅いよ。。
がんばんなきゃ。


こんな夜は、高校のときに友達と授業中にやり取りしてた手軽を思い出す。


昨日もありがとう。



by hyoko__hyoko | 2007-11-12 02:07 | moblog

my life & my like
by hyoko__hyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

リンク

検索

フォロー中のブログ

ぐりむす

ファン

ブログジャンル

画像一覧