人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE

144

ベストスコアでました!
ボーリング♪


来週、社内のボーリング大会があるんです。
うちのグループは今日練習にいきました。

今まで人のアドバイスきいたって、いつもどーりなにも変わらない私のボーリングスタイルでしたが、今日は違った!!

最近ずっと100も越えなかったんですが、
とりあえず自分のハイスコアいきましたよ!

144!!!

スコア4回続けてとかストライク2回続けてとか。
とりあえずびしびしいけました!!
来週のボーリング大会が楽しみだ!!

今週はわりと落ち着いてます。
明日とかひまなんでひまなこさそってください(笑)
ただ腰が鬼痛いです。
ギックリ腰になりかけてます。
それでもボーリングできたんだからきっと大丈夫☆
毎日腰にサロンパスだけど、私がんばります。

だめだ。。。眠い(-.-;)



by hyoko__hyoko | 2007-12-05 00:19 | moblog

my life & my like
by hyoko__hyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

リンク

検索

フォロー中のブログ

ぐりむす

ファン

ブログジャンル

画像一覧