人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE

本番当日

最近、遅い時間に家をでてました。
客先に九時半だったから、家を八時半にでればよし。


ただ今日は本番☆
ちょっとだけ早く家をでる。


ながかった。。。
10月から今日まで時間の感覚が全くない(T_T)


12月入ってからまだましになったけど、早く楽になりたい。


まぁ今日が終わってもこの仕事が終わりになるわけじゃないから。


ただ一句切つくってだけ☆☆☆


仕事三昧。
なんで?
って思われても正直どうしようもないかな。


だって私がやらなかったら回らないもん。。
これでも私はまだまだ楽な方なんだ。
多忙になりたくないから今でいい。


これ以上忙しくなったら友達いなくなるのかな。

次、忙しくなるとしたら、春3月。
くらいかなって勝手な予想。


あぁ嫌だな。

それじゃいってきます。



by hyoko__hyoko | 2007-12-21 06:58 | moblog

my life & my like
by hyoko__hyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

リンク

検索

フォロー中のブログ

ぐりむす

ファン

ブログジャンル

画像一覧