人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE

ぷぷぷぷ、ぷろぐ

意味ないよ、タイトル。

万歩計かいました。
今日は初めて使ってます。

一日で8300歩歩きました。
いいね、結果が見えるからがんばれるよ

最近、書類のまとめが多くてOLっぽいです
めずらしく。


いや普段もOLには変わりないけどね、
なんてゆーかイメージのOLみたいな(笑)


でも、最近開発から遠ざかっててつまんないみたいな

なにがいいたいって髪切りたいってこと

一言もいってないけどね




アフター5は、友達と用事を済ませ、沖縄料理の食べ放題いきました。
最近のダイエット水の泡。
お金も水の泡。

でも心は大満足(笑)

先週までは忙しかったけど、また落ち着いたので幸せに過ごしてます。


そうそう、今デミオ車検に出してます。
私が乗り初めてから二回目の車検☆
もうこんなにデミオと一緒に過ごしてるの☆

辛いときも、楽しいときも、いつもデミオが側に☆
私、この子を手放すときがきたら前日はデミオと一晩共に過ごす!

とか考えちゃった。。。。


代車は、新型デミオでした。
レンタカーを代車にしてくれたの。
私のナビは、DVDナビなんだけど、代車のはHDDナビ。
なんだか、なんだか、走りも静かだし素敵!!ってなった(笑)

まぁ、内装とかはもう少しって感じなんだけど。。。。

次、車買うなら、ティーダって思ってたけど、もしかしたらまたデミオにするかもしんないね♪



車はやっぱり大好きです!!!!



by hyoko__hyoko | 2008-02-21 23:46 | moblog

my life & my like
by hyoko__hyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

リンク

検索

フォロー中のブログ

ぐりむす

ファン

ブログジャンル

画像一覧