人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE

ビューティー手帳

ビューティー手帳_e0080641_23133164.jpg

ともだちが手帳をかわいくしてたから影響されてみた(*^^*)

貼ったのは今日映画見たハイスクールミュージカル。
ダンスかっこいー!!
リズム感ないくせにこういうの見ると踊りたくなるぅ!!
高校生とか大学生のとき思い出しちゃった。

最近ミュージカル好きです(*^^*)
マンマミーアも好きだった。
ABBAの曲ってすごくいいね。
今度アルバムかりてみたい(*^^*)


手帳に映画の予告のちらしペタペタはっていこうかな♪
見た映画とか忘れるとあれだし、カラフルでかわいい!!
なんかいつもと違う部分の脳ミソ使ってるかんじがして気持ちいい。


というわけで、なごちゃんまた参考にいろいろ教えてください(^3^)/



それから最近ブログ移転するか悩んでます。
でも今までの日記うつすのエキサイト難しいみたいだね。
理由はブログツールいろいろ貼りたいからエキサイトだと不満(-_-;)

旧ブログとしてリンク貼ればいいかなぁ。
前のブログよりパソコンでみても携帯からみても軽いから(最近はどこでもかるいのかなぁ?)、気に入ってたけど…。

要検討中!



by hyoko__hyoko | 2009-02-08 23:13 | moblog

my life & my like
by hyoko__hyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

リンク

検索

フォロー中のブログ

ぐりむす

ファン

ブログジャンル

画像一覧