人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE

洗濯

残業まみれには慣れました。

とりあえず11時に家に帰っても次の日は普通に会社でいっぱい仕事するくらいは平気。
でも、洗濯が思うようにできなくて困ってる。

私は基本的に帰ったら洗って干す夜派です(田舎だからあまり音はきにしてない笑)

で、洗濯機にいれてまわすまではいいんだけど、干す前に力尽きてしまう(*_*)

本当0時近くなるとフラフラ~って…。

おかげで不眠はないけどさ(-_-;)

朝に干すのなかなか時間的にきつい(T_T)
でもがんばってるけど。

誰かやってくれたらいいのに…って思うけどやらない人たちだから諦め(-_-;)

って一人暮らしとか主婦だったらそんな甘い考え方もできないしね(>_<)

いまから慣れとかないと。
あと夕飯の悩み。
家に帰ってから味噌汁すすったりご飯なしで納豆単品のみを食べたり…できるだけ食べないようにしてるけど、これでも良くないよね。
寝るだけなのに食べたりしたらまじ太る(^_^;)

というわけで置き換えダイエット用のシェイクとかスープを食べようかと。
オルビスのが美味しいらしい☆

あ、クレンジングっていま使ってるの自分的に何点?
って今度友達に会ったら聞こう。
いまオルビスのウォーターリキッドつかってるけど、可もなく不可もなくだなぁ。
詰め替えタイプってとこは満点(笑)
やっぱりエコだよね。
オイルじゃないのに、するっと落ちるのは嬉しい。
それに結構安いし(^_^;)

こないだ美容クリームを検索してたら有名ないろんなメーカーで10万もするの出してたりするんだよね。
すごいなー。
あ、高級メーカーじゃないからね。
もっと高いのいっぱいあるんだろうけどさ(笑)
とりあえずどんだけだよ、と(^_^;)
セレブとか芸能人とか、あとがんばっちゃうOLも買うのかな~。

↑までが朝に電車で作ってた文章(^3^)

かきおわる前に仙台ついたからアップしなかったけど(*^^*)
今日から三日間会社の空調工事で、早く帰れたんだ。
なんだかTGCいけたじゃんて気分。
残念すぎる…。

とりあえず今日は会社の子とショッピング(*^^*)
気になる服あったから今度他の友達にもみてもらおっと(*^^*)
本日のお買い上げはマジックカーラーと上にも書いたオルビスの置き換えダイエットだよん♪


あ~早く帰れるって幸せすぎる~!!
夜が長い♪



by hyoko__hyoko | 2009-03-06 19:51 | moblog

my life & my like
by hyoko__hyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

リンク

検索

フォロー中のブログ

ぐりむす

ファン

ブログジャンル

画像一覧